チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

通販で買えるイチオシのクリスマスケーキ8選

クリスマスといえばケーキ! 毎年毎年違うお店のケーキを探すのは大変ですよね。 行ける距離にあるお店も限られるし、悩んだ末、結局馴染みの店で買うなんてこともあります。 今年はいつもと違うクリスマスケーキを食べてみたいなら、通販で買ってみてはいか…

クリスマスにおすすめ ケーキと一緒に楽しみたい紅茶とコーヒー

そろそろクリスマスに何をするか考え始める時期ですね。 ケーキはどこのお店で予約しようか、クリスマスに誰と過ごすか様子を見ていることでしょう。 今年はいつもと違ったクリスマスにしたい、特別な夜にしたいとお考えなら、豪華なクリスマスケーキに合わ…

辻利 京茶ラスク

この前、京都土産で珍しく生八つ橋ではないものをもらいました。 辻利の京茶ラスクです。 辻利 京茶ラスク (抹茶・ほうじ茶 各5枚 計10枚) 新品価格¥2,500から(2018/11/9 17:43時点) 抹茶味とほうじ茶味があります。 私は抹茶味を食べてみました。 辻利ら…

Lindt Chocolat Cafeに行ってきました!

ハロウィン仕様の商品が並んでいる棚 リンツショコラカフェに行ってきました! ハロウィンの前ともあって、トリックオアトリートな包装のチョコがいくつも並んでいましたよ(*´ω`*) さて、私はスタンダードにアイスチョコレートドリンクを注文しました。 甘…

ハイカカオ チョコレートスタンド HI-CACAO CHOCOLATE STAND

(撮影者:しゃけ) 代官山のハイカカオに行ってきました! 何度か別の用事でここらを通っていたのでもう最高に嬉しいです。 忙しく通り過ぎる時でもパッと目に入るくらいチョコオーラが出ています。 入ると、この世の楽園のようなチョコのディスプレイ(●´ω…

バレンタインチョコ戦線!!

※こちらの記事は2018年2月時点で作成されたものです。一部お取り扱いしていない商品についても紹介しております。 バレンタインの季節です。 忙しいながらも少しだけ今年もチョコの特売を観に行けたので、イチオシのチョコを紹介していきます。 いくつか紹介…