チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン 新発売 まるでクリームソーダなゼリー

2回目のセブンスイーツです(●´ω`●) まるでクリームソーダなゼリー!! クリームソーダとかメロンソーダとか大好きなんですよお〜 もうずっと気になってて今日買いに行ってきました(*´∇`*) 鮮やかな緑色がキレイですね〜〜 三段構造になっていて、 上 ホイ…

セブンイレブンの夏季限定 カルピスレアチーズケーキ

こんにちは。 蒸し暑い日が続いております。 熱中症注意報の通知が来すぎて、もうわかったよ!言われなくても対策するからやめて!!ってくらいです。 自然と麦茶の減りも猛烈に早い気がします。 そんな日ですが、セブンイレブンをハシゴして手に入れました…

ネスレ キットカット ショコラトリー サブリム ビター&ラズベリー Tasty in FROZEN

※こちらの記事は2017年7月時点で作成されたものです。お取り扱いしていない商品についても紹介しております。 こんにちは。 7月になりまして、どんどん夏らしくなっていきます。 チョコにとっては全然嬉しくない季節です。 しかし、そんな暑い日においしく食…