チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

セブンイレブンの夏季限定 カルピスレアチーズケーキ

f:id:sashasha3:20170706125411j:image

こんにちは。

蒸し暑い日が続いております。

熱中症注意報の通知が来すぎて、もうわかったよ!言われなくても対策するからやめて!!ってくらいです。

自然と麦茶の減りも猛烈に早い気がします。

 

そんな日ですが、セブンイレブンをハシゴして手に入れました!!

カルピスレアチーズケーキ!!

セブンスイーツアンバサダーとして最初の投稿のために頑張りましたよ(●´ω`●)

 

こちらは二個入りなので、チーズケーキ好きな弟がいるので一緒に食べました。

 

f:id:sashasha3:20170706125826j:image

 

白い皿に白いケーキを乗せるというなかなかに映えない写真ですが、見た目はこんな感じです。

チーズケーキにホイップクリームが乗ってシンプルですね。

 

まずはタルト部分とチーズ部分とホイップクリームを一緒に食べてみます。

 

めっちゃカルピス!(*゚▽゚*)

夏が来た!!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

 

チーズケーキなのにカルピスの味がする!!

 

おいしい!!(๑╹ω╹๑ )

 

どの部分にカルピスが入ってるのか探るためにホイップクリームとチーズを別々に食べてみました。

ホイップクリームは割と普通です。

チーズにカルピスがいっぱい入ってます。

チーズのまったりした食感が濃いカルピスのとろーんとした感じに近くていいです。

 

お腹いっぱいになっちゃった(。・ω・。)

 

カルピスだしレアチーズケーキだし、どんな飲み物と合わせればいいかよくわからなかったので、冷蔵庫にあったミルクコーヒー(無糖)にしました。

弟も予想通りのカルピスのレアチーズケーキだって言いながら完食しました。

お値段も二個入りで398円なのでまあまあです。

皆様もぜひ一度お試しあれ╰(*´︶`*)╯♡