チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

セブンイレブン 新発売 まるでクリームソーダなゼリー

f:id:sashasha3:20170710172505j:image

 

2回目のセブンスイーツです(●´ω`●)

まるでクリームソーダなゼリー!!

 

クリームソーダとかメロンソーダとか大好きなんですよお〜

もうずっと気になってて今日買いに行ってきました(*´∇`*)

鮮やかな緑色がキレイですね〜〜

 

三段構造になっていて、

上 ホイップクリーム(さくらんぼアリ)

真ん中 ちょっと酸っぱいクリーム

下 メロンソーダのゼリー

となっています。

 

真ん中のクリームがちょっと多めに入っていて、クリームだけ食べてもいい感じでした。

メロンソーダはシュワシュワこそしないですが、鼻に抜けるようなスカッとするような香りがついています!

全部一緒に食べると喫茶店にいるような気分です(*´꒳`*)

 

もう一つ、セブンスイーツのゼリーにはコーヒーゼリーがありますね。

コーヒーゼリーは深みのある苦い味わいですが、クリームソーダは爽やかな甘さが特徴です。

どちらも夏の定番です。

あなたはどっち派ですか?

 

かわいいしどこか懐かしい感じもする、見て食べて楽しめるコンビニスイーツでした(๑╹ω╹๑ )