チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

不二家 LOOK チョコミントW

久しぶりにチョコを食べることができました!!

今回のチョコは不二家のLOOK チョコミントダブルです。

f:id:sashasha3:20170809150452j:image

 

チョコミントは昔から好きだった!!

ありがとう流行!!

チョコミントのお菓子いっぱいあって幸せ╰(*´︶`*)╯♡

 

このチョコはミントアイスとカカオミントの二種類が六粒ずつ入っています。

 

ミントアイスの方は粒のミントラムネが入ったミントクリームをミルクチョコでコーティングしてあります。

食べるとすーっとミントの香りがします。

でも、そんなにミント感は強くないです。

ラムネがザクザクしておいしいです。

本当にミントアイスと同じような感じがします。

 

カカオミントはチョコクリームの上にミントソースを乗せてミルクチョコでコーティングしてあります。

かじったらミントソースがすごくスースーします。

ミント好きには最高のミント感です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソースのスースー加減に慣れると今度はチョコクリームが甘いです。

ミントも強ければチョコも強いです。

 

今日もおいしかったです(๑╹ω╹๑ )