チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

コートクールの東京ブラウニー!!

今日はcôte courのブラウニーを食べてみました!!

 

f:id:sashasha3:20200104165023j:image

 

結構大きいサイズの全種類セットです!

どのくらい大きいんだろうと思って紙を載せてみたら、A4サイズくらいの大きさがありました。

書類整理に使えそうです笑

しっかり包装されていて、デザインもかっこいいです(=´∀`)

 

f:id:sashasha3:20200104165129j:image

 

包み紙を破ると金の箱が出てきました!

豪華!!

 

f:id:sashasha3:20200104165200j:image

 

中はこんな感じです。

箱の裏側まで凝ってますね(*⁰▿⁰*)

 

味は普通のチョコのブラウニー(茶色と黒)とアールグレイブラウニー(赤と紫)とデザートワインブラウニー(白と黄色)です。

 

チョコブラウニーは甘くておいしかったです!!

程よい濃厚さで重たくありません。

 

アールグレイブラウニーはアールグレイの香りがめっちゃ強いです。

アールグレイ好きにはたまらないです!!!

 

デザートワインブラウニーは多分アルコールが少し入っているようです。

さっぱりしていてフルーティなワインの香りが心地いいです。

どのブラウニーにもくるみが入っていますが、デザートワインブラウニーはくるみとの相性が一番いい気がしました。

 

コートクールは日本初のブラウニー専門店だそうです。

すごくおいしいので是非食べてみてください!!