チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

バターバトラーの茶色いフィナンシェ! バターチョコレートフィナンシェ

1/10に発売したばかりのバターバトラーの期間限定商品、バターチョコレートフィナンシェを買いましたよ!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:sashasha3:20200113153817j:image

 

いつもの黄色と青の派手な箱が、チョコの色と青になって少しだけ目に優しくなりました笑

バレンタイン用のチョコ味のフィナンシェ、早速食べてみたいです!

 

f:id:sashasha3:20200113153917j:image

 

中の小袋も茶色で目に優しい!笑

 

お菓子の見た目はお店のショーウィンドウの見本を見た方がいいかもしれません。

 

f:id:sashasha3:20200113154030j:image

 

こんな感じでチョコの色になった平たいフィナンシェです。

 

味はチョコらしいしっとりした重たい感じがして、バターフィナンシェより甘くてちょっと苦味もある感じでした!

バターフィナンシェだとちょっと物足りないなと思う人はチョコフィナンシェの方が濃厚なチョコの味があって気に入るかもしれません。

 

バターチョコレートフィナンシェはバレンタインの時期の期間限定です。

時期が近づいてきたら混雑が予想されますので、賞味期限も長いので早めに買っておくことをオススメします!