チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

ゾッターのキールロワイヤル!

今日はだいぶ遅くなりましたが、渋谷ヒカリエのバレンタインチョコの催事で買ったチョコを紹介します!

 

f:id:sashasha3:20200323150503j:image

 

zotterのキールロワイヤルです!

キールロワイヤルというカクテルが入ったチョコレートです。

包装紙がすごくオシャレですね!!(*゚▽゚*)

味ごとに個性的な包装紙で包まれています。

お店にはものすごい種類のチョコレートが飾られて、どの絵柄もすごくかわいくて目に留まりました。

お店のお姉さんがマロンラム(栗とラム酒)や青のりなどの個性豊かなチョコレートをいっぱい紹介してくれました。

 

f:id:sashasha3:20200323151025j:image

 

f:id:sashasha3:20200323151039j:image

 

見た目はシンプルですが、割ってみると薄く白っぽいお酒の層が見えますね。

すっごくおいしそうです!!!(๑>◡<๑)

 

チョコは苦めで、中のお酒がちょっと酸っぱくて大人な味でした!

溶けにくくて手に持っていても大丈夫です。

 

オシャレで多種多様な味が楽しめるので、色々買って食べてみるといいと思いました!