チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

ハイカカオ チョコレートスタンド HI-CACAO CHOCOLATE STAND

f:id:sashasha3:20180714162311j:plain

(撮影者:しゃけ)

 

代官山のハイカカオに行ってきました!

何度か別の用事でここらを通っていたのでもう最高に嬉しいです。

忙しく通り過ぎる時でもパッと目に入るくらいチョコオーラが出ています。

 

入ると、この世の楽園のようなチョコのディスプレイ(●´ω`●)

f:id:sashasha3:20180714163727j:plain

(撮影者:しゃけ←「わーい(●´ω`●)」って選んでる時の自分の手が写ってる笑)

下段に大きめのフォンダンショコラが並び、上段はイートインメニューの焼きたてフォンダンショコラやカカオクレームキャラメルその他が並んでいました。

 

店内はRITUELと繋がっていて階段で仕切られているような感じでした。

目の前はチョコの楽園で、下を見るとパンの楽園になってました。

ベビーカーの姿も見えましたし、男の人もちらほらいて、あらゆるチョコ好きの集いみたいになってました。

私達は丸い大きなソファ席でくつろぎながらカップルの休日みたいな雰囲気でチョコをいただきました。

 

私が注文したのはカカオクレームキャラメルとアイスチョコレートです。

f:id:sashasha3:20180714165141j:plain

アイスチョコレートは苦味の効いたチョコドリンクに甘ーいチョコのホイップを乗せて、オレンジの削ったの?とチョコチップをかけた飲み物でした。

始めにごくっと飲んだ時はすごく苦かったです。

ホイップを混ぜちゃうと今度はすごく甘くて二重に楽しめました(´▽`*)

 

カカオクレームキャラメルは甘くて濃厚なチョコプリンという雰囲気でした!

 

チョコの飲み物とチョコの食べ物にしてしまったのであまりの甘さに胃が重くなりました。

脇の方にレモンか何かが入ったお水も用意されていたので、チョコで口の中が甘くなったらそれを飲んで休憩しました。

今度行く時はペース配分を考えようと思います。

 

かわいくておいしそうなチョコがまだまだ沢山あったので、また行きたいです!

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村