チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

伊藤園ティーガーデンでルイボスティーを買ったよ!!

たまたま通りかかった駅構内のお店ですごい沢山のお茶を試飲させてくれる明るい店員さん達がいるお茶のお店がありました!

伊藤園ティーガーデンです。

伊藤園といったら緑茶のイメージがありますが、そこでは真っ赤なお茶のポットがいくつも置いてある紅茶の試飲コーナーがあり、機械が店頭にあって焙煎仕立てのほうじ茶を専用の缶に入れてくれるオールマイティなお茶専門店です。

ちょっと立ち止まると優しい店員さんが楽しそうにお茶を試飲させてくれます。

一杯だけじゃなくて色んな種類のをすぐくれます。

めっちゃ楽しいです。

 

店内のディスプレイはキラキラしたお茶の缶や箱がズラーっと並んでいて、その中に、一際目を引くかわいさのギフトセットがありました!!

それがこれ!!

 

f:id:sashasha3:20191128135943j:image

 

風呂敷包みギフトセット!!

風呂敷かわいいですねなんて言っていたら店員さんが風呂敷のストックをいっぱい出してくれて、もぉ〜どれもこれもかわいくて全部広げて見たくなるくらいでした!!

サーシャはその時、時間そんなになかったのに風呂敷に釘付けになってしまいました!笑

 

風呂敷の柄は鶴や梅の花が描かれたお正月風のおめでたい柄や、クリスマスのサンタの柄、和をイメージした季節感のある柄などバリエーションいっぱいでした。

風呂敷だけで購入可能ですが、この写真のように買った商品を風呂敷に包んでプレゼントにできるようにしてくれます!

 

サーシャが選んだ柄は雪のウサギです。

中のお茶はルイボスティーのメープルです。

試飲した時も甘くておいしかったし、そもそもサーシャはメープルシロップが大好き(*´꒳`*)

 

f:id:sashasha3:20191128140544j:image

 

f:id:sashasha3:20191128140643j:image

 

風呂敷選ぶだけで1時間くらいかかっちゃう〜とか言いながら、直感でこれ!!!!って決まりました。

超かわいい!!╰(*´︶`*)╯♡

本当は2日前くらいに買って、忙しくて部屋に放置してたのですが、たまに目に入るだけで「かわいい〜(*゚▽゚*) これにしてよかった!(*゚▽゚*)」って毎回思ってました。

マジ超かわいい!

 

お茶はティーバッグなので手軽に飲めますし一人でこっそりティータイムしようと思います!

 

お店はJR新宿駅の構内にあります。

お弁当や和菓子のお店の並びです。

新宿駅を利用する方はちょっと寄ってみてくださいね!