チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

選べるお菓子のプレゼント! タイチロウモリナガの新作ミニスコーン

最近注目しているタイチロウモリナガから、新宿ニュウマン限定の新作が出ました!

 

f:id:sashasha3:20191130220251j:image

 

ミニスコーンです!

隣が本場のスコーン屋さんのデメララベーカリーなので「えっ、スコーンなの?」と思いましたが、ここのミニスコーンはそれだけではありません。

 

f:id:sashasha3:20191130215809j:image

 

なんと5種類のかわいいパッケージを自分で選んで、その場で入れてくれます!

これは売り場の写真ですが、一個の棚を全部使ってこの目立たせようです。

すごくかわいいです!

 

サーシャは3個買ったので3種類のパッケージに入れてもらいました。

 

f:id:sashasha3:20191130220358j:image

 

簡単に組み立てられるデザインになっていて面白いですね。

味が3種類あってパッケージが5種類なので組合せは15個できちゃいますね!

15人の団体にプレゼントするなら全部買って「好きなの選んでね〜」ってできます笑

 

味は右からプレーン、キャラメル、クランベリー&ピスタチオです。

 

f:id:sashasha3:20191130220219j:image

 

なんというか、パッケージがないととても質素です。

キャラメルは森永のミルクキャラメルの風味がしておススメです。

バウムクーヘンやラスクと同じで懐かしい感じがします。

 

このミニスコーンは新宿ニュウマン限定商品です。

JR新宿駅構内のタイチロウモリナガでしか買えません。

向かい側がJRお土産グランプリ第一回グランプリのバターバトラーがあるので、それもぜひゲットしたいものです!