チョコレートの城のサーシャ

チョコレートギフトのオススメを紹介するブログです。

チョコガカリ福袋その1 ダリケーの「カカオが香るチョコレート・トリュフ」

渋谷スクランブルスクエア開業で朝から頑張って並んで買ったチョコガカリさんのチョコ福袋をご紹介していきたいと思います!

 

一つ目はDari Kの「カカオが香るチョコレート・トリュフ」です!

 

f:id:sashasha3:20191101213359j:image

 

木箱に入って大人っぽくてかっこいいです。

 

f:id:sashasha3:20191101213441j:image

 

f:id:sashasha3:20191101213446j:image

 

蓋を開けるとシンプルなトリュフが3つ入っています。

蓋の裏側にはステキなメッセージがありました(=´∀`)

 

チョコはカカオ豆のチップが表面にくっついているラジャ2つとプレーンのラトゥ1つです。

これだけ保冷剤がついていて、10℃以下で保存してくださいと書いてありました。

写真撮ったりなんだりしていたらほぼ常温みたいになってしまいました。

一緒に入っていた竹製の楊枝を刺すとすごく柔らかくて取れないくらい!

ラトゥは甘くて口の中で溶けまくりでした!!

液状になって飲み物みたいになってしまいました。

ラジャはゴリゴリのカカオ豆が苦味のある風味を放っていて全く別のチョコのようでした。

カカオ豆おいしかったです。

チョコは早々に溶けて消えてなくなってしまいますが、カカオ豆はしばらく噛み続けるような感じで、歯応えがあってちゃんと食べた感がありました。

 

控えめに見えて実はしっかりしているかっこいい大人のチョコでした。

次はどれを食べようかな!